HOME サービス システム監視

システム監視

アラート緊急度別切り分けサービス「IT熟睡くん」
実機稼動監視サービス「サーバウォッチャー」

IT熟睡くん

サービス内容

1.アラートの緊急度別一次切り分け
サーバから出るアラートを緊急度別に仕分けする事で、最適な対応をスピーディーに行えます。
2.リモートで初動対応
サーバの再起動、コマンド入力など、ネットワーク担当者様の指示に基づきリモート操作いたします。
3.ルールに基づいたメール・電話連絡
曜日別、時間別など頻繁に変更になるメール・電話連絡先ルールに対応する事で、ネットワークご担当者様の負担を均一化して、睡眠とプライベートをお守りいたします。
4.深夜、休日、年末年始のスポット依頼対応
深夜、会社休日、年末年始のみなどの必要な時に必要な分だけご依頼いただけます。
5.データセンター入館受付
データセンターへの入館受付、入館依頼を代行いたします。

サービスフローイメージ

サーバウォッチャー

サービス内容

1.システムで検知できない異常の発見
システムが検知できないエラーやシステム変更で検知ツールが稼働していない時などに、人の目で確認することで機会喪失を防ぎます。
2.スマートフォン、PCを使ったコンテンツの稼働監視
スマートフォン、PCを使うことで、エンドユーザと同じ環境でログインチェック、アイテム購入など異常がないか確認いたします。
3.ご指定の時間、回数で24時間稼働監視
ご指定の時間帯(例えば20時から24時までの繁忙時間帯のみ)、ご指定回数での稼働監視も承ります。
4.深夜、休日、年末年始のスポット対応
深夜だけ、会社休日だけ、年末年始だけ等、必要な時に必要な期間を指定してご依頼いただけます。

サービスフローイメージ

その他サービス

  • カスタマーサポート
  • ECサイト運用サポート
  • メッセージ画像監視
  • システム監視
  • データセンター運用サポート
  • 一般派遣サポート
  • カスタマーサポート
  • ECサイト運用サポート
  • メッセージ画像監視
  • システム監視
  • データセンター運用サポート
  • 一般派遣サポート