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カスタマーサポート

柔軟な対応、貴重な情報の収集
カスタマーサポートにも自信があります

熟練のスタッフが充実のカスタマーサポートを行います

デバッグと連携したカスタマーサポート以外にも、運用フローの提案、FAQの作成、ユーザーの問い合わせ傾向の分析などに対応します。

熟練スタッフが作成する適切なFAQ資料
サポート用のFAQ資料が無い場合、お客様のサービスや商品を試用し、適切なFAQ資料を作成いたします。長年カスタマーサポートを経験したスタッフが作成しますので、委託時のお手間をとらせません。資料が無い場合も安心してお任せください。
継続的なブラッシュアップで品質保持
スタッフ間の情報共有・認識統一をつねに行い、サポートスキルの標準化・高度化を図っています。仕様変更にともなう対応のズレを無くし、エスカレーション結果なども適宜FAQやテンプレートに反映します。また恒常的なブラッシュアップにより品質を向上させています。
サービス連携によるスムースな導入
グループ連携により、仕様書やデバッグ情報を共有することでスムースにサポート業務を行います。デバッグサービスとカスタマーサポートをあわせてご依頼いただくことにより、各種仕様書やデバッグ情報などを共有でき、スムースなサポート業務が可能となります。

サービス項目

各種のカスタマーサポートサービスを取り揃えています。とくに20年以上携わってきたゲームに関する各種サポートに絶対の自信があります。

カスタマーサポート 規模や対応時間帯に合わせた柔軟なカスタマーサポート体制の構築、コンタクトセンターの運用管理、ナレッジの構築、ソーシャルメディアやWebサービスなどを活用したマルチチャネル対応などの基本的なサービスのほか、データ入力や返品・交換対応など、カスタマーサポートに付随するさまざまなバックオフィス業務も承ります。
ソーシャルアプリサポート エスカレーションやメール共有などのシステムを保有し、豊富な運用実績によりコストアップを抑えた運用体制を構築しているほか、サイト上に掲載される FAQの更新管理や障害の早期検知・ご報告、VOC分析によるサービス提案など運用改善に向けたソリューションを包括的に提供しております。
多言語サポート 企業のグローバル化により多様化するニーズにあわせ、英語・中国語・韓国語をはじめ10カ国語以上でのカスタマーサポート運用体制を構築しています。
アクティブサポート ソーシャルメディア上の消費者の声に対し、能動的に検出・返信対応を行うアクティブサポートサービスを提供しています。ネガティブな情報の拡散やユーザー離反を防止するとともに、ユーザー様お一人お一人に、きめ細やかな対応を行うことで顧客満足を向上させ、関係性をより深めることが可能となります。

その他サービス

  • カスタマーサポート
  • ECサイト運用サポート
  • メッセージ画像監視
  • システム監視
  • データセンター運用サポート
  • 一般派遣サポート
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  • ECサイト運用サポート
  • メッセージ画像監視
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  • データセンター運用サポート
  • 一般派遣サポート